

NOMOKEN

野本憲一ガンプラテクニック講座in新潟に行ってきました。
DVC00102_convert_20120225215228.jpg
実は今朝何気に蔦屋書店に行ったら、
野本憲一さんのガンプラテクニック講座があることを知りました。(汗)
画像が荒くてすいません。
DVC00098_convert_20120225215135.jpg
ジュアッグ見つけてしまいました。
さすがプロ。作り方が綺麗です。

…やばい、切り刻みすぎたかな…(汗)プロの作品を見て反省。

DVC00099_convert_20120225215302.jpg

DVC00101_convert_20120225215339.jpg

某雑誌で食い入るように見ていたあの作品達が目の前に!
で、そこでも食い入るように見てしまいました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間、お疲れ様でした。
特に目新しい技はなかったですが、丁寧な工作は流石プロの仕事でした。
塗装は、ちょっとやり方を参考にしてみようかと思ってます。

告知はゆるゆるの掲示板にも出ていましたよ。

イベント

いーなー(羨)

行きたくとも、仕事で長岡に居りましたとさ(泣)
何気に冬弥さんの家の近くでした(笑)

ゆるゆるの時にでも、ネホリハホリ聞かせて頂きます(笑)

拓さんへ

お疲れ様です。

恥ずかしながら、全然知らなかったです。たまたま蔦屋に行ったら見つけました。
日々チェックしておかないとですね。(反省)

講座は確かに目新しい感じはなかったですね。
けど、プロの技を手にとって見れたのはすごく良かったし、参考になりました。

SVXさんへ

良いでしょう~

半分しか講座に出れませんでしたが、プロの技が見れてよかったです。

ヤスリがけや塗装などの基本的なことなのですが、意外と気づかされる事がありました。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
