

ジュアッグ 03

また、更新が遅れましたが更新します。
P1010797_convert_20120316210722.jpg
進んでません(汗)
P1010798_convert_20120316210935.jpg
パテとプラ版で腕を自作。

P1010800_convert_20120316211025.jpg
プラパイプで作って

P1010805_convert_20120316211123.jpg
プラ版で手のひら?作って…

次回は指?作ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、腕まるごとスクラッチですか!?
あいかわらず面倒なことをいとも簡単に(^_^;)
でもISAさんの工作って精度が高いので
フルスクラッチに気づかれないというオチが待ってますよ(笑)
期待してますよ~!(何に)

冬弥さんへ

なんだかいじっている内に引くに引けなくなってきたって感じです(汗)

ここをいじったのだからこっちもいじらいないと…みたいな

もっと計画性をもってやらないとですね(笑)

ジュアッグ

え?
指(砲身)もスクラッチ?!

また、純正に見える精度で作って、
新規起こしに見えない出来になるんですね?(笑)

猛烈に茨の道を進んでいるようにみえますよ(笑)

SVXさんへ

確かに茨が見えてきました。この道…(汗)

砲身はキットのものを使う予定です。
今さらですが、出来るだけキットを使う方向で
行きたいとは思っているのですが・・・
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
