

ジュアッグ 04

指はキットを少し詰めてくつけました。

P1010811_convert_20120331203315.jpg
とりあえず左半身を強制的に進めました。
太もも作成
P1010806_convert_20120331201453.jpg
適当にパテ丸めます。

P1010807_convert_20120331201541.jpg
次に穴あけ用のパンチ?の刃でカンナ削り。

P1010817_convert_20120331201629.jpg
すると、だいたい丸になる。

まあ、丸い何かを代用するのが頭のいいやり方ですが
こんなやり方もあるということで…(汗)

次、脚の作成
P1010809_convert_20120331201711.jpg
ちょうどいいプラパイプが家になかったので
単4電池にプラ版0.3mmを巻きます。

P1010810_convert_20120331201754.jpg
こんな感じ

P1010813_convert_20120331201830.jpg
整形して

P1010812_convert_20120331202919.jpg
それを3つ作って、アルミ線でつなげて完成。

これも、頭のいいやり方ではありませんが
こんな奴もいるってことで…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

ジュアッグ

これまた、エライ工作ですねー。

プラパイプかと思えば、プラ板からだし(笑)

ボールの作り方も大変そう(汗)

HRに間に合いそうに見えますねー(笑)

がんばってくださーい。

SVXさんへ

エライことになってます(汗)

まあ、形が見えてきたので一安心ってとこです。

HR間に合うかなー(汗)

No title

また面倒なことを…(笑)
今回は素材から作ってるし(^_^;)
精度がたかいから、
定例会では普通のプラパイプかと思っちゃいましたよ。
完成が楽しみですね~。

冬弥さんへ

返事が遅れました。

丁度良いプラパイルが無いんです
なんだかいつも遠回り…(泣)

完成できるよう頑張ります(汗)
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
