

ジュアッグ 05

気づいたら2か月近く更新してませんでした。
すいません。

では、ジュアッグですが全体がだいたい形になったので
細かいところを作っていきます。
P1010864_convert_20120523223954.jpg

「モノアイ稼働したほうがいいかな」と妻に何気に聞くと…
「当然目は動いた方が良い!」との返事が

・・・決定です。
P1010865_convert_20120523224312.jpg
P1010866_convert_20120523224408.jpg
中のフレームごと稼働するようにプラ版で作りました。

うなじのスリットも開けます。
P1010867_convert_20120523224449.jpg

指はボールジョイントを埋め込み多少表情がつくようにしました。
P1010869_convert_20120523224632.jpg
P1010870_convert_20120523224714.jpg
P1010872_convert_20120523224755.jpg
P1010874_convert_20120523224856.jpg

こんな感じです。
進んでないなー(汗)

今後とも頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!ver.ISA独特のシルエットで
ジュアッグの異形さが引き立ってますね。
しかも鼻だの足だのスクラッチが多いし。
そりゃ時間かかりますわ(笑)
でもそろそろ塗装に入れる感じでしょうか。
カラーリングはどうなるのか? 楽しみです。

冬弥さんへ

何とか形になってきました。
これからも妥協しつつ進めていきたいと思います(笑)
そしたら、魔の表面処理です(汗)いやだね~
塗装は無難に普通に済ませる予定です。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
