

HGUC νガンダム 02

νガンダムは伊達じゃない!!
・・・なにが?


てなわけで頭を作成します。
P1010973-1.jpg
P1010972_convert_20120629195205.jpg
P1010970_convert_20120629195148.jpg
ノーマルの頭は凄くまとまっていて申し分ないのですが
何かこー出来過ぎと言うか、無難にイケメンって感じで
親近感が持てない感じ。


なので…
P1010973.jpg
P1010974_convert_20120629195324.jpg
トサカの位置を前に下げ
ヒートペンで、耳にランナーを盛り
少し丸みを持たせ、
顔は口元を少し削り口を上にあげ
口自体も少し短くしました。

これで小顔になったかな?

後頭部はもう少しかな~

今日はここまでです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~改修後のほうが好み。
カッコイイです♪
MGに比べてHGUCはマシになってたと思っていたのですが、
HGUCでもけっこう面長だったんですね。

vガンダム

顔カッケー!

何気にヒートペン出動(笑)

今回は細かくUPしていくんですね(笑)
楽しみ楽しみ(笑)

冬弥さんへ

そうなんです!
思ったより変わって
私もびっくりです(笑)

真正面からはまとまったと思うのですが、
横から見ると少し間延びしているような感じがするので
今後そこを直したいなと思ってます。

SVXさんへ

ヒートペンなかなか慣れが必要な道具ですな!

この前SVXさんがヒートペンで盛るとキットと盛った部分が
くっ付き難い、との話だったのですが確かにその通りでした(汗)

今回やった感じだと、キットにペン先で刺しながら盛る感じでいくと良いようです。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
