スポンサーサイト


バースデイ

今日、会社から帰ってきたら
友人から小包が届いていました。


開けてみると…
がっ!! ジュアッグ!?
P1010977_convert_20120711224302.jpg

誕生日プレゼントだそうです。

この前終わったばっかりなのに…(汗)

わざとです…奴はそういう奴です(涙)
ありがとう。この恨みは君の誕生日で返します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます

また、ジュアッグですか(笑)

完成品を見せて下さいね(笑)

おれも何か押しつければ良かったかしら?(大笑)

SVXさんへ

ありがとうございます。

ひゃ~勘弁です!誕生日怖い!(笑)

No title

爆笑させていただきました。
ご友人のセンス、いいなぁ(笑)
MSVバージョンってのが心憎い。
・・・で、いつ完成予定ですか?(笑)

冬弥さんへ

はっきり言います。
当分完成予定はありません!!(笑)
けど、MSVバージョンは少し気になりますね。(笑)
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
