スポンサーサイト


誕生!

堂々の 完成 誕生です!!
完成 誕生までに10ヵ月近くかかった大作です。(ほぼ、妻作ですが…)

P1010995_convert_20120723193710.jpg

性別は女の子、
予定より早く生まれたため少し小さいですが
真っ赤な顔して泣いていて、元気です。

いや~父親です。(笑)
嬉しいやら、不安やら。

これからは育児にプラモにと、
頑張りたいと思います。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

1/1って(笑)

おめでとうございます!!

いやー知らんかった(笑)

これから、育児、プラモ、仕事と大変そうですが、
頑張って下さいねー!!

No title

おめでとうございます!
かわいいですね~。
ISAさんのことだから、育メンになるのかな?(笑)

No title

おめでとうございます!
(コメント初めてで失礼します)

元気よさそう! 声が聞こえてきそうな写真ですね。
お父さん業、がんばってください。

SVXさんへ

ありがとうございます。

まだ父親の実感がありませんが、
とにかくうれしいものです。

これからもよろしく(笑)

冬弥さんへ

ありがとうございます。

なんだか無条件で、かわいくみえます。(親バカ)
「育メン」あこがれますね~(笑)

がんばります!(いろんな意味で)

AKIさんへ

おー!
ありがとうございます。

生まれたばかりのときは手足をいっぱいに伸ばして
真っ赤な顔して泣いてました(笑)

嬉しかったです。

お父さん業、がんばります!!

No title

おー!!

オメデトウ御座います。

育児にプラモがんばって!

No title

遅ればせながらおめでとうございます
オクタマ実家帰りが最後(?)のプラモチャンスですよ
子育て
がんばってくださいね~

ミケモさんへ

ありがとうございます。

テンション上げて、頑張ります(笑)

Kちゃんさんへ

このチャンス逃しませんよ~!!!

今後、プラモと育児両立のコツを
ご指導願います(笑)

No title

おめでとうございます!
育児にプラモに頑張ってください。

パパ、ジュアッグ(MSV)はいつ完成するの?(笑)

拓さんへ

ありがとうございます。

育児にプラモに…ジュアッグに(?)
がんばります。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
