

HGUC νガンダム 03

いつもながら、ご無沙汰です(汗)

今回は胴体をいじりたいと思います。

某模型雑誌にちょうどいい作例があったのでそれを元に
進めていきたいと思います。

まずは…
ニューの乳(胸)をいじりました!

改修後
P1020022_convert_20120815220431_convert_20120815224052.jpg
改修前
P1010954-00_convert_20120815220302_convert_20120815223840.jpg

改修後
P1020020_convert_20120815220508_convert_20120815223957.jpg
改修前
P1010965_convert_20120815220335_convert_20120815223928.jpg
胸を上下に3mm幅詰めし、そのぶん腹部を3mm延長しました。
股間は少しボリュームが足りないような感じなのでプラ版でボリュームアップ!!

これにより男の威厳を保ちます(笑)

フロントアーマーは腹部のラインに合わせるため、上部に向かって削りこみました。
それにより、スマートでメリハリのあるボディーになったと思います。

今日はここまで!おやすみzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやら改修が下ネタ寄りな・・・(笑)
でもメリハリが付いていいですね~
S字立ちがバッチリ決まりそうなスタイルになりそうですね。
楽しみです。

冬弥さんへ

下ネタはイメージダウンなので
出来るだけ自粛します(笑)

気になるところをいじっているのですが、
なんだかバランスが取れるのか不安になってきました(汗)

…バランスって何?
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
