

サンダル~夏の思い~

暑ちぃ~と思ったら!豪雨で寒い!てきな
なんかよくわからいない天気が続きますが
みなさん体調管理はだいじょうぶでしょうか!

今日私は健康診断でバリュームを初体験!
で、……体調悪っ(汗)
バリュームまずいし、体ぐるぐる回転させられるし、下剤飲んでもお腹張ったままだし。

さて、今回は間つなぎの間つなぎ(笑)で、
夏に履こうと思っていたサンダルを紹介!

前々から作りたいなーと思っていたサンダルだったのですが、
今回キットを発見したので念願のマイサンダルを作ることにしました。
P1020011_convert_20120911203759.jpg

晩酌をしながら、ちまちま編みます。
P1020013_convert_20120911203830.jpg
これが、なかなか楽しい!段々縫目が現れるのがたまらない(笑)
けど、後半になると縫目に慣れて飽きてくる…
そして、「こんな柄にしなけりゃよかった…」と後悔(笑)

P1020041_convert_20120911203853.jpg
で完成!!

けど、もう夏も終わったな~(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

あー

お腹が張るのは、
たぶん発泡剤のせいかと・・・

私も発泡剤で、検診後、仕事になりませんでしたよ(笑)

お互いに体調には気をつけましょーねー。

SVXさんへ

確かに仕事になりませんでした。
なのに残業でした(涙)

辛かった~
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
