スポンサーサイト


HGUC νガンダム 04

子育て・・・大変です(汗)
なかなか自分のことができません。

世の中のお父さんお母さん、ご苦労様です。尊敬します(笑)

そんな中、何とか制作時間を作って更新しました。
P1020045.jpg
え~左半分を強引に作ります(笑)
大体のバランスはこんな感じで行こうかな

P1020044.jpg
肩は大きく張り出しているのが嫌だったので、
大胆に大分カットし、小型化しました。

P1020047.jpg
太ももは中途半端に機械が露出していて
気に入らないのでプラ版で隠しました。
そして、二の腕は腹部の延長に伴い1mm延長。

P1020049.jpg
スネは昔のデザインに合わせて面一にしました。
足と足の甲は厚い感じがしたので削りこんでボリュームダウン。
フクラハギのバーニアカバーも長い感じがしたので少しカット。

P1020053.jpg
肩のバーニア?の予定でつくったもの(キャストブロックの削りだし)


次回からは細かい所を作ります。

今日はここまで、おやすみzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例会で現物を見させていただいたので、
もとキットからかなり変わっているのがわかりました。
いじっているところが生で見えますからね。
でもブログで完成物をアップするときは、
素組みとの比較が欲しいかも~。

冬弥さんへ

そうですよね(汗)
私もせっかく作っても、微妙な改造なので
分かってもらえないかもな~と思っていたんです。

素組と比較できるようにアップしていきたいと思います。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
