

HGUC νガンダム 05

朝…寒っ!!
何を着て良いか分からない今日この頃ですが…

久しぶりに更新です。
P1020157.jpg P1010954のコピー
左=改修後 右=改修前
全体的にボーイッシュな感じ。

P1020101.jpg
P1020102.jpg
肩のスラスターは原型を作って、おゆまるで複製(ポリパテ製)

P1020128.jpg P1010954-01.jpg
左=改修後 右=改修前

同じ角度の画像でないので分かりずらいですが…(汗)
ヒザとスネがすぼまっているのが気になったのでいじりました。

まず、裾の内側に1mmプラ版で裏打ちし、そのぶん外側を削って
裾の広がりを抑えてから、ヒザとスネをパテによりライン変更しました。
これで、脚のビロ~ン感が緩和できました。

次回こそ細かい所を作りたいと思います。

今日はここまで、おやすzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比べてみるとよくわかりますね~。
特に頭と肩の小型化が際立ちますね。
細部の作りこみはどのようになるのか楽しみです。
つか、肩スラスターがすでに作りこみ細かっ!

冬弥さんへ

細部の作りこみはバランスを見ながら進められたら良いな~と考えています。
けど、筋彫りが苦手で、苦戦しそうです(汗)

あと、すねから膝にかけてのラインがどうにも決まらず瞑想中(汗)
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
