スポンサーサイト


HGUC νガンダム 06

今までタッパーに道具を入れていたのですが、入らなくなったので待望の道具箱を購入!

嬉しくて開けたり閉めたりしてウキウキしていたら、娘が不思議そうな顔して見てました(笑)
P1020187.jpg

P1020179.jpg
あんまり変わった感じがしませんが…向かって左半分が改修前、右半分が改修後。

P1020178.jpg
バルカンは穴を開け、そこにプラパイプを伸ばしランナーの要領で細くしたものを接着。

P1020180.jpg
耳のフィンは削って薄くし、頬当て?のダクトもタガネで掘り込みました。

P1020182.jpg
薬莢の出る所はタガネで掘って1mmプラ版を突っ込み、そのプラ版をまたタガネで掘りました。

表面荒いなー表面処理もしないとな~(汗)

今日はここまで、ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また素材自体から作ってますな(笑)
パイプを伸ばしランナー化とは。
角パイプやコの字プラ棒とかでもできると、加工の幅が広がりそう。
サイドのダクトと排莢ディテが精密感を上げてますね。

冬弥さんへ

返事が遅くなりました。すいません(汗)

薬莢のところは角パイプの伸ばしランナー化が
良かったかも。
後で、作り直そ~♪

毎度の事ながら進みが悪く、モチベーションがね~
自分が悪いんですが(笑)
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
