スポンサーサイト


HGUC ズゴック

最近、ズゴック豆腐で鍋をしたのですが、
ズゴックが水面から出ていなくて残念な感じでした(涙)

息抜きでズゴック!(笑)
しかも素組、筆塗装。

P1020208.jpg
基本工作完了!

レッツ筆塗り!
筆むら上等!夜露死苦!
的な勢いで完成!
P1020282.jpg
P1020289.jpg
P1020281.jpg
下地に赤茶色を塗って、その上から本塗装しました。
一色に対して3段階(暗、基本、明)の感じで筆むらを生かしたグラデーション!

モノアイとジオンマークも筆塗しました。

結構楽しかった(笑)

今日はここまで、おやすみZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッツ筆塗り!!

タッチも素晴らしい。

ジオンマーク手書き

と言うのもまたヨシ!!

ISAさん筆塗り技術グッドですよ。

息抜きと言わずもう少し

量産しません?

ミケモさんへ

ありがとうございます。

まだ、むらがありますが楽しめました。
筆塗結構癖になりそうです(笑)

筆派も良いな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

SVXさんへ

ひぃ~(汗)
広告怖い~(笑)
来年こそバンバン更新します。

今年もお世話になりました。
来年のよろしく。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
