スポンサーサイト


滑り込み2013 良いお歳を!!

旧キット(中古住宅)使用のリファイン版(リフォーム)自宅が完成しました
P1020957.jpg
こだわりは、まず住めるようにしたことでしょうか(笑)
結構古い家だったので予想以上に色々とかかりました(泣)
P1020998.jpg
そして、これが念願の自分の部屋なのですが
まだ片付いてなくて物置と化しています(泣)

いつになったら片付くやら・・・

今年はこれが最初で最後の更新ですが
来年こそはもりもり製作して行きたいと思いますので
どうか皆様来年も生暖かく見守ってくださいまし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

祝・リファイン

リフォームお疲れ様でした。
プラモは腐らないので、のんびり再開してください。

うちもデスクマットの上以外は物置化しています(泣)

拓さんへ

開けましておめでとうございます。

こうして、落ち着いて自分の在庫を見ると
「ほんとにこれ作るのか?」ってのがありますね(汗)

今年は思いっきり作りますよぉ~!!

今年も宜しくお願いします。


No title

あけましておめでとうございます。
リフォームもおめでとうございます。
そして何より、自分の部屋ゲット、おめでとうございます!!
これでプラモがよりいっそう楽しめますね!

まずは片づけから・・・というのが普通かもしれませんが、
気にせず、作りたいときに作ればいいんですよ。(笑)
うちなんて年中物置・・・というかプラモの倉庫みたいになってます。
第二倉庫が模型店(笑)。

それはともかく、今年もよろしくお願いします。

冬弥さんへ

あけましておめでとうございます。

そうですよね。
片づけてもどうせまた在庫がたまって散らかるし。
荷物を隅に寄せてスペース作って始めようかな。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
