スポンサーサイト


HGUC νガンダム 07

久しぶりの更新

やっと形になったので捨てサフで全体のバランスを見てみました。
P1030133.jpg

画像が今一で分かりづらいですが(汗)
比較
P1030139.jpg

P1030138.jpg

P1030135.jpg

頭を小っちゃく見せるため、トサカを前へ出してアゴを削ってます。
肩は上がり過ぎな感じなので、下に下げ幅を短く
胸は幅を詰めその分腹を伸ばしメリハリをつけました。
スネはパテでラインを変更し、少しがっちりとした感じにしています。

P1030134.jpg

後は細かい所を詰めていってとっとと完成させます・・・たぶん(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

うあ!

ブログ更新してる!!(笑)

今年の完成品一号はνガンになりそうですねー。

完成したら、ゆるゆるで見せて下さいねー。

SVXさんへ

そう!ブログ更新しました(笑)
更新するのにびっくりされるとは・・・まあ、だよね~(汗)

出来るだけ早めに完成させて、また更新してやるゼ!(笑)

No title

比較するとよくわかりますが、かなりあちこち改修していますね。
それを感じさせないバランスの絶妙さ、工作精度、
やっぱISAさんの工作技術ってすばらしい!
例会ではいつものように茶化してしまいましたが(ごめんなさい(汗))
素直にすごいと思います。
完成が待ち遠しいですね。

冬弥さんへ

返事が遅れてすみません(汗)

お褒めの言葉ありがとうございます(照)

バランスは正直、あまり自信がなく
例会でちょくちょくみなさんに意見を聞いたりしました。
おかげで自分では好みのバランスになりました。

プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
