スポンサーサイト


HGUC νガンダム 08

ぼちぼちですが部屋の中を整理中

P1030172.jpg

棚を買って在庫を積んでみた…
思ったより多くて切ないような嬉しいような(笑)
このタワーをまじまじ見て責任を感じました…

作らねば…

正直あまり進んでないので、
今回は報われないディテールアップベスト6を紹介

P1030170.jpg
No.1 首回り 襟と顎に隠れてスルーしてしまいがち(笑)

P1030169.jpg
No.2 手首 作ったことのある人でないと、ここが別パーツになっていることに気づかない(汗)

P1030168.jpg
No.3 フロントアーマーの上側 「いや~そんな所掘られても…」って言われそう(涙)

P1030167.jpg
No.4 後ろふくらはぎバーニアカバー付け根 後ろってそんなに見ないよね~(泣)

P1030163.jpg
No.5 サイドアーマー上側 「だから、そこ掘られても!」…だよね(泣)

P1030156.jpg
No.6 腕間接 「最初からなってたんじゃないの?」って言われそう(泣)

以上、そんな感じに進めてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー更新されてるー。
在庫見てると作らねばと言う
テンション上がるのですが、なかなかねぇ。
自分も、このくらいの在庫で、抑えたいですww

No title

ISAさん、なかなか積んでますなぁ(笑)
お互いがんばりましょう。

例会で拝見しましたが、ディテの効果は出てますよ。
説得力があるディテールだと思いました。
でも首とかは見えにくいのも確かなので、
金属色とか赤色とかをワンポイントで配置するなどして、
チラ見せ部分に色気を出すと視線を誘導できて効果的なのでは。

道ネコさんへ

10日もコメントに気づかずすいませんでした(汗)

今、天井まで積んでるのですがすごい存在感です(笑)
中には「これ作るのか?」ってのもあるんですよね
この前はうっかりお店で買いそうになりましたし(笑)

在庫へらないね~

冬弥さんへ

返信遅れてすいませんでした(汗)

金属色でちらっと見えるの良いですね!!
確かにワンポイントでの配色なら作品も
締まるし、視線も誘導できて良いかも!

参考にさせて頂きますぜ!
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
