

HGUC νガンダム 完全

やっと完成!
2014080304.jpg
2014080307.jpg

2014080306.jpg

2014080305.jpg

2014080303.jpg

2014080302.jpg

2014080301.jpg
間接も丁寧に塗りました!

P1030361.jpg
P1030362.jpg
シールドは予備のサーベルに直接付けてサーベルラックで保持するようにしました。

完成してみて…
ちょっとシンプルすぎたかな、デカールもっと張ればよかったかも…まっ良いか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます。
って、もう現物拝見させていただいてますけども(笑)

良バランスに仕上げてあってかっこいいです。
いつも通り、仕上げが丁寧できれいですね。
そのぶん・・・あちこちかなりいじってあるのに、
それに気づかれにくいのがもったいない気がしました。

僕の個人的な意見ですが・・・
改造したことがすぐわかるようなアピールポイントを
どこかに仕掛けておくといいのかも、と思いました。
差し色とかメタルパーツとかが、ちょっとでも入っていると
「いじりましたよ~」って主張できる気がします。
たくさんは必要ないんで、見えるところにちょっとだけ。

・・・と、偉そうに意見させていただいてますが(汗)
実はこれ、最近自分の作品作りでも取り入れようとしている要素なんです。
ISAさんの作風と自分の作風が似た方向性であるので、
何か通ずるものがあるかと思って意見書かせていただきました。
駄文失礼しました。

No title

作ってこそのプラモ。

最近、完成ない自分としては、

羨ましいかぎり。

次の作品は、なにかなー

楽しみです。

あと、作品的に見せる場所増やす為にも

コーション貼りは良いと思いますよー。

特にロボ系。

冬弥さんへ

確かに・・・
この頃思うのは「見せる作り方」が有るのかな~と感じています。

そういう所も盛り込みながら作ると
また、テンションも上がる?のかもしれませんね。

アピールって大事ですね!

mikemoさんへ

今回、NIPCOMで皆様の作品をじっくり
拝見したのですが、自分が思っているより
コーションが多く貼ってあって、意外でした!
それでいて、くどくないのは皆さん流石です!!

私も、もう少し意識してコーション貼ろうかな~
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
