

ナウシカ02

久しぶりに箱を開けました。
そこにはバラバラなナウシカが…おい、完成するのかい?
そう、自分に問いながら再スタートです…

とりあえず難関の顔は置いといて、まず壊れていた箇所を作り直しましす。
えー名前が分からないのですが、腕のヒダヒダ
ナウシカメーヴェ
14103613810.png
まず、エポパテをクッキングシートに挟んで
薄くします。

P1030467.jpg
半硬化したら、適当な長さにカットして、腕に接着。

P1030469.jpg
ニッパーでカットして

P1030470.jpg
動きを着けて、硬化させ完成。

今日はここまで。
顔どうしようか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら、ISAさんの作り方は勉強になりますね。
それにしても、クッキングシートを使用して薄く伸ばし、
生乾き中に切り分ける・・・
手順だけ聞くと、なんか、料理みたいですね。(*´ω`*)

完成するのかい?じゃなく、完成させましょうよ~。
僕も人のことは言えませんけどね(汗)
まぁお互い、ボチボチいきましょか (*'ω'*)

冬弥さんへ

フィギュアなんて作り慣れてないから勝手が分からないです。

ロボット物を作っているときは、
「フィギュアだったらきっちりした面や角を
出さなくても良いから楽そうだよな」と思っていたのですが、
いざ作ってみると何処を基準に進めて行けば良いか分からず、
「ガンプラは良かったな、分かり易い面や角があって・・・」などと
軽くホームシックになっております(泣)

ボチボチがんばります。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
