スポンサーサイト


2011年を振り返って

今年も終わりですな。早いわ~ほんと早い。

けど、いろいろありました。

まず、毎月の定例会。
いつも待ち遠しくて毎月楽しみにしていました。

そして、たまに誘ってもらうプラモ合宿
皆さんの製作状況が真近でじっくり見れるのでシメシメです。

あと、各コンテストや展示会への出展。
これが、いつもギリギリで大変なのですが、これがないと完成しないんだなw

ISA的には今年は人生の中で一番完成させた年でした。
ザク2 F2
ザク2 F2
GMⅡ
ザク1 スナイパータイプ
バーザム
バーザム
ザク1 スナイパータイプ
GMⅡ

以上が今年の作品です。(少ないの~)

来年もがんばります。皆さん良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今年は色々とお世話になりました。

とりあえず、速攻でリンク張らせて頂きました(笑)

・・・アレ?ギラドーガって過去作?ですか?

ギャムも早く完成がみたいなーっと(笑)

ISAさん4ヶ、私6ヶ、あんまし変わらないですね(笑)
来年は、今年よりも数をこなしましょう!
でないと、積みプラが片付かない(汗)

来年も宜しくお願い致します。

SVXさんへ

返事が遅れてすみません。

ギラドーガはだいぶ前にそこそこ出来ていたもので正式には、この4機だけです。
噂のギャムは今のところ完成は未定です(汗)

2012年も、積みプラを減らすよう、お互いがんばりましょう!
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
