スポンサーサイト


百式 完成

メガ式からの百式
簡単な工作でできちゃうよ
と、はじめてみたら半年もかかっちゃった
メタリック塗装は初めてで
3回も塗り直してしまった




カラーはクレオスのGXを使い、その上からパールのパープルを薄く乗せています。
画像だと分かりにくいですが、光の加減で紫に輝きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定例会でも拝見しましたが、
ほんと上品でいい色合いですよね~。
あの輝きはパールの効果でしたか。

色合いもさることながら、
全身のディテールも小気味よくて
いい密度感が出てますね。
いつもながら丁寧だし。
やっぱISAさん上手いわ~。

冬弥さんへ

> ありがとうございます。
> 誉め慣れてないので恥ずかしい~
>
> ディテールは、よそ様の作例をかなり
> 参考にしました!
> パール塗装は前から百式でやってみたかったんで、今回我流でやってみました。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
