スポンサーサイト


シャアザク

ニプコムの宿題(コンペ用)終わりました。
シャアザクです。
そつなく、これといって特長もない
地味に3個1。
マリーナとマツナガ
そして、なぜか、3連星使ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランドセルに旧ザクを使えば4個イチだったのに。
サクッとスクラッチしちゃうんだから。(笑)

ちなみに・・・
自由研究も「宿題」ですよ~ ( ̄▽ ̄)
間に合うかな~?

冬弥さんへ

自由研究(1/60ガンダム)は…
すいません。無理です(泣)
奇跡が起こるんだと思い込んでいたのですが…(汗)
現実を見るようにします(笑)

No title

NIPCOM8お疲れ様でした。
私もNIPCOM8へ恥ずかしい作品を展示させて頂いたzu-kaと申します。
当日会場ではタイミングが合わずご挨拶出来ませんですみませんでした。
ザクコンペに出されていた、このシャアザクに惚れ惚れしました!
そこで、不躾ながら、レシピを教えて頂きたくコメントさせて頂きました。

色々NIPCOMで見て以降webで改造レシピを検索し、一番の悩みのスネパーツが
「マリナー」から拝借するのが良さそうまでは解決してるのですが、フクラハギのハイドロ部分をカットしてから「穴はプラ板とパテ」で整形でしょうか?

おヒマな時にご教授いただけると助かります。

zu-kaさんへ

お返事が遅れて、大変申し訳ありません(汗)
定例会のゆるゆるプラモクラブでterasawさんから教えてもらうまでコメントに気付きませんでした。
周りの人達からは非難の嵐(泣)本当にすいません。
これからは、ちゃんと確認しますので今後もよろしくお願いします。

さて、フクラハギですが、察しの通りプラ版とエポパテで、地道に形を出しました。

おすすめとしては300円のFGザクのフクラハギを移植するのも良いと思います。

結構、私の場合見切り発車が多いのでプラ版とパテが主流になってしまいます。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
