スポンサーサイト


旧 1/60ガンダム 02

10日経ちますが、ニプコム無事終わりました。
いや~今年は凄かった!
毎年、ボリュームが増しているようで
あっという間でした。

さて、ガンダムですがニプコムには間に合わず…
何となく分かってましたが…
まあ、期限も無くなったので焦らずやっていこうかな~と

まず、モチベーションが大事なので「ここやったらテンション上がるわ~!」って所から、
胴体
腹で8~10mmぐらい、胸で2mm伸ばしました
あと、胸幅(脇)を詰めて、前後に5mm延長
腰回りはカボチャパンツみたいなので
下側を絞りました。



あと、顔がな~
男前なんですが、私の知っている顔じゃない。
まず、マスク部分を延長、目の縁の赤い部分は面の角度を変えました。
顎もシュッとしているので自分好みのしゃくれ顎に修正。
目は少しつり目なのでプラバンで優しい眼差しに変更予定。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔はポリパテで複製してからの整形ですか?
保険だけでなく比較もできてイイですね。(^.^)
改修後のものは元のよりも小顔になってますね。

Re: 冬弥さんへ

臆病なので保険が欲しいんです。(^_^;)
素材が同じほうが加工しやすいし
今、ポリパテがマイブームなんです。(^_^)
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
