スポンサーサイト


旧 1/60ガンダム 04

ガンダム大地に立つ❗

何とか立ちました。
最初は、固定にしようと思ったのですが、このサイズで動かないのは何か寂しいので、出来るだけポーズつけられるように関節を仕込みました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロポーションかなりイイですね~。
キットも最初からこうだといいんですけどね。
いや、それだと、ISAさんは作ろうと思わないか。( ̄▽ ̄)
アレをカッコよく直すところが面白いわけですしね。

冬弥さんへ

何なんでしょうか
無い物ねだりみたいなところが有りますよね
アーマーが無ければ着けたい!
着いてればはずしたい!
みたいな…
あまのじゃくですかね(^_^;)
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
