スポンサーサイト


密入国!

この前のプチシルバーウィークで久しぶりに実家に里帰りました。
何をするわけでもなく、ただ、ご飯食べて親と話する。そんな何気ない事が凄く癒されました。
旧友にも久しぶりに会い、懐かしい話をしながらプラモの箱を開けては閉めの時間を過ごしました。

帰りは、家族にバレないよう荷物の中に紛れて密入国させたプラモたちです。

中には昔買ったガレージキットが!
いつ作るのやら…

これは、リクエストして旧友に買ってもらった誕生日プレゼント!!
これも、いつ手を着けるのやら…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず・・・
ウマ行きますか。(笑)

サフなしで筆塗りすると楽しそう。
ドライブラシ仕上げで。
(´∀`)

冬弥さんへ

筆塗り楽しいですよね。
個人的には豚いきたいですね。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
