スポンサーサイト


旧ザクとガトリング!

ガンダムもなかなかな進まないので、ここで寄り道です。


パチ組してみました。






ガトリングでかっ!?
強そうだけど、ちと、サイズオーバーかな
せっかく買ったけど、F2には使えないかも…




でっち上げガトリング



スイカに塩的な感じで、
ガトリングの強さを増すため旧ザクに!
って、実はこの前のニプコムのザクコンペでken16wさんの旧ザクに憧れて作っちゃった。



「これなら勝てる‼」みたいな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オラ設定で行くなら、
オーバースケールでもいいかも。
ハッタリが効いて迫力が増すし、強そう。
もうスクラッチしてしたあとに言うのも何ですが(笑)

それにしても、いつもながらチャッチャと精度の高い仕事しますねぇ。
さすがです。
旧ザクはどんな色になるんでしょうね。楽しみ。

冬弥さんへ

確かに、ちょっと、丁度良すぎたかな。
もう少しインパクトがあっても良かったかも。

オラ設定って、何だかわくわくしてきますね。

Kちゃんさんへ

ごめんなさい。
手違いでせっかくもらったコメント消しちゃいました(汗)

私も旧ザクとガトリングの玩具ネットで見かけました。
なかなかカッコ良かったです!
あんな感じにしようかな。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
