

アラレちゃん 01

今年も、ニップコムに参加させていただました。
遅ればせながら、見に来てくれた皆様、参加された皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。

それで、アラレちゃんを実は、ニップコムに間に合わせようと企んでいたのですが、
いつもの事ながら間に合うわけもなく

今さらながらですが、ぼちぼち、始めます。

先ずは、顔面。


顔面にねんど盛って、頭。


そして、体。


何か違う!バランスいまいち…

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてますよー

遅ればせながらNIPCOMお疲れ様でした。
例のアラレちゃん再登場ですね!
今後の経過報告楽しみにしてますよー

showさんへ

きゃー!また、早くも見られてしまいました。

これから、ぼちぼち進めますんで、
塗装までこぎ着けたら、showさんの超絶塗装
伝授願います。
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
