スポンサーサイト


新春初買

今年初めての買い物です。

GMの本
これだいぶ前から気になってました。
GMかっこいー!そんなにGM好ではないと思っていたのですが…自分では気づかなかっただけみたい。

キムワイプ
なんか気になったので買いました。

黒い瞬間接着剤
使い始めると癖になる、あの黒いやつ!

今更ながらUC小説
友人から買いました。
読みきる自信がないですが…
新春買物
パソコンで色塗ってみました。
ギャム
何色にしようか考え中!
無難な色になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ギャムカラー

サンド系カラー きぼんぬ(笑)

ISAさんなら、何色でも綺麗に仕上がると思いますよー。

俺も、キムワイプ買おうかなー・・・

SVXさんへ

サンドカラーは、妻いわく
「ギャンの要素がまったくない!」との指摘(涙)

青・黒カラーかな…無難だなー(汗)

ちゃちゃっと作ろう~
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
