スポンサーサイト


ギャム

ギャム無理やり完成!

カラーリングにセンスの無さを痛感しますが…
悩んでいたら進まないので、何のひねりも無く塗装しました。
(ギャムってネーミングもどうだか…汗)
ギャム
ギャム

まあ、完成ってことで!!

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます

ついに完成しましたねー!

4.5ヶ月遅れで(笑)

カラーリングは結構イーと思いますが?
写真のせいで、1枚目と2枚目の色気が違って見えるので、
実際の色合いを見てみたいですねー。

当然MSV-Rに出しますよねー?(笑)


さて、気になるのは、次回作。
ニプコム用はクリアしてますし、
ドラミ?玩コン?HRコン?
なんにせよ、チョイスが気になりますねー。

SVXさんへ

4.5ヶ月ですか…時の経つのは早いものです。
周回遅れもいいとこですな。(お恥ずかしい…汗)
一応、MSV-Rに出そうと思っているのですが、写真が思うように撮れずに四苦八苦です。

次回作ねー何にしようか

No title

も~。こっそりブログ始めていたなんて。
SVX.さんに教えていただいて、
勝手にリンク張らせていただきましたよ。(笑)

ギャム完成おめでとうございます。
MSV-Rに参戦とのことで、
ちょうどレギュレーションにピッタリで、
作って良かったですね。(^.^)

冬弥さんへ

すんません。こっそりやってました。(笑)

まだ、分からないだらけでのスタートですが、
冬弥さんや、SVXさんみたいに、
見ごたえのあるグログにしていきたいと思っておりますので、
こちらでもよろしくお願いいたします。(笑)

ギャムですが、確かにMSV-Rのレギュレーションにぴったりなんですよ!!
狙った通りです!!(嘘)
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
