

ジュアッグ 01

かなり間が空きました…

HGが出るのに悪あがきの旧キットジュアッグ!

断っておきますが6月ニプコムのトリントン仕様用ではありません。

「何作ろうか?」と妻に軽く尋ねたら ジュアッグ!
…決定です。

P1010720_convert_20120219210747_convert_20120219215927.jpg
厳しいね~(汗)
頭が平らなので無防にもパテ盛ります。
P1010722_convert_20120219211624_convert_20120219220008.jpg
まずガイドを頭にブスッと刺す。

P1010723_convert_20120219210948_convert_20120219220027.jpg
次にガイドに合わせてパテ盛る。
端っこは剥がれやすいので瞬着で接着。

P1010725_convert_20120219211659_convert_20120219220045.jpg
5mmぐらい、楔形にカット。

P1010727_convert_20120219211751_convert_20120219221221.jpg
接着。

今日はここまで。

切り刻みすぎたような…完成するかな?


コメントの投稿

非公開コメント

ジュアッグー?!

エライもんに手をつけましたねー(汗)

しかもニプコム用でない!

・・・ネットの旧キットコンがありますよー(笑)

そして、奥様がジュアッグを知っていて、
リクエストって・・・(笑)
モデラーの奥さんって詳しくなるのかなー?(笑)

SVXさんへ

私もすごいものに手を出したなーと感じています。

妻は私のせいで段々詳しくなっていて、それが今の妻の悩みです。(笑)
プロフィール

ISA

Author:ISA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
